「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページかわいいキャラクター日立ソリューソンズのマスコット『ソリュートくん』

かわいいキャラクター

以前引越しをした際に、壊れかけていた炊飯器を処分し、家電量販店へ新しいのを買いに行きました。

店員さんから機能の説明を聞きながら、象印か日立かすごく迷ったのを憶えています。

当時はまだ高機能の土鍋タイプや圧力をかける機能はまだなかったような気がします。

結局、大きさと価格を考慮して日立のジャー炊飯器を選びました。

あれから数年たちましたが、未だに現役としてご飯を炊き続けているジャー炊飯器を見ていると、あの時の選択は間違っていなかったかなぁと思えます。

今、日立のwebサイトを調べてみると、すごく高機能でもっとおいしいご飯が炊けるのではないかと欲しい気持ちになってきちゃいます。

現在は嵐のメンバーがイメージキャラクターになっているんですね。

日立の関連サイトを見ていると、日立ソリューソンズのサイトにかわいいスクリーンセーバーを発見しました。

マスコットキャラクターであるソリュートくんの「雪の観覧車」です。
http://www.hitachi-solutions.co.jp/solutekun/scr_2012_winter.html

きれいな雪の結晶にソリュートくんのキュートさが良い雰囲気を出しています。

時計機能もばっちり付いており、季節ごとに更新されていくとのことですので、ブックマークしておいてこれからのスクリーンセーバーも楽しみに待ちたいと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔