「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページディズニーキャラクターディズニー白雪姫とかわいい七人の小人

ディズニーキャラクター

私が初めてディズニーランドに行ったのは確か小学2年生のとき。姉に連れていってもらった記憶があります。

当時の私はなぜかミッキーマウスやくまのプーさんではなく、白雪姫に登場する七人の小人がお気に入りで、自分へのおみやげとして、小人のキーホルダーを買っていました。

なぜ小人達を一番好きだったのかは、今考えてもよく理由が思い出せませんが、小人のひとり(キャラクター名が分からない)と一緒に写真を撮って嬉しかったのを憶えています。

最近部屋を掃除しているときに偶然そのキーホルダーを発見し、とても懐かしい気持ちになりました。

もう随分ディズニーリゾートには足を運んでいませんが、大人が行っても楽しめる要素はきっとあるんだろうなぁと思います。

化粧品や健康食品などのCMでお馴染みのDHCのホームページにて、ディズニー白雪姫のスクリーンセーバーが無料でダウンロードできます。

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsinfo.jsp?f=201104_dl.jsp&category=skin

DHCオリジナルのデザインで、2011年6月8日までの期間限定になるそうです。

Windows XP・Vista・7と、Mac OS X 10.4.8以上に対応しています。

もちろん、コミカルな雰囲気満載の七人の小人も登場しているので、ディズニーアニメが好きな方はぜひチェックしてみて下さい。

スクリーンセーバーを眺めていたら、ディズニー映画を観たい気持ちになりました。ここ数年に公開された作品はまだ見ていないので、今度DVDを借りてこようと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔