「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページかわいいキャラクター「目覚め美人化計画」かわいいレボくんに癒される

かわいいキャラクター

最近、パソコンで作業していて疲れたときに癒してくれるのが「レボくん」のスクリーンセーバーです。

私は長時間パソコンに向かって作業することが多く、睡眠不足になりがちなので、短い時間でもきちんとした深い眠りで疲れを取り除けるのが理想です。

ここ数ヶ月で愛用の枕がへたってしまい、寝心地があまり良くありませんでした。そろそろ新しい枕を購入しようと検索していろいろ探していました。

そして見つけたのが質の高い眠りを提案しているASLEEP(アスリープ)というブランドです。ピロー・マットレスなどの寝具商品にFINE REVO(ファインレボ)という素材を使っているのだそうです。

この素材のキャラクターのレボくんのかわいさにつられてダウンロード・設定してしまいました。

ASLEEP的 目覚め美人化計画
http://www.mezamebijin.jp/revo/

ふにゃふにゃのゆるキャラ(?)な感じがお気に入りです。

2011年6月30日までの期間限定になっていますので、かわいいキャラのスクリーンセーバーをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。

動作環境を見るとかなり古いWindows OSでもインストール可能です。MACは、OS X 10.3.3〜10.5に対応しています。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔