「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ映画・ドラマ自分探しの旅へ「食べて、祈って、恋をして」

映画・ドラマ

最近仕事でお疲れだった私は、「温泉にでも行ってゆっくり疲れをとって癒されないなぁ」なんて思いながらパソコンに向かっていました。

旅関連のキーワードで検索していると、ひとりの女性が1年間旅に出る決意をするストーリーの映画を見つけました。

ジュリア・ロバーツさんが主人公リズを演じる映画「食べて、祈って、恋をして」です。
http://www.eat-pray-love.jp/site/

公式サイトでは予告編の動画が公開されていて、映し出される外国の景色がとてもきれいです。ストーリーや展開も気になりましたが、自分も外国旅行に行きたくなってしまいました。

私は今まで海外には行ったことがなく、国内で2泊3日のお出かけがやっとでした。1年間も海外に旅に出るなんてどうなってしまうのか想像つきません(映画は実話を元に作られています)。

オフィシャルサイトではジュリア・ロバーツさんが映し出されるスクリーンセーバーが3種類用意されていました。

イタリア(食べて)、インド(祈って)、バリ(恋をして)と、タイトル・ストーリーにちなんだ3タイプになっています。

最近、海外の女優さんが出ているのはあまり見かけなかったので、さっそくダウンロードしてみました。

壁紙やTwitterのスキンもあるので、お好みで使ってみて下さい。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔