「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ芸能人・タレント・有名人サントリー金麦CM出演の女優 檀れいさん

芸能人・タレント・有名人

缶の色が売場で少し目立っているサントリー金麦。たまに買って飲むことがあります。お風呂上りに飲むと特においしいですね。

最近流れているテレビCMでは、女優の檀れいさんが出演していますね。春の桜の中で駆け抜けるシーンはとっても爽やかでイメージアップにぴったりのCMだと思います。

私が檀れいさんを初めて見たのは、木村拓哉さん主演の「武士の一分」という映画でした。時代劇を映画で見たのは初めてで、木村拓哉さんが武士を演じるというのがイメージできなかったのですが、迫力ある演技に圧倒されました。果し合いのシーンは今でも印象強く残っています。

夫を支える妻の心情・行動にとても感動し、檀れいさんは表現豊かな演技をされる女優さんという印象を受けました。

金麦のCMでは、桜の花びらが舞う中でとても良い笑顔を見せています。Webサイトをチェックしてみると、桜がきれいなスクリーンセーバーが公開されていました。

麦のうまみ、かがやく。金麦 サントリー
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

「デジタルおまけ」というコンテンツにて、無料でダウンロードできます。Windows・Mac OS X両方の設定方法も確認することができます。

金麦CMのメイキングエピソードも公開されていますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔