「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ芸能人・タレント・有名人au by KDDIとのコラボ嵐のスクリーンセーバー

芸能人・タレント・有名人

携帯電話の機種をネットで調べていると、最近よくテレビCMで見る嵐のau携帯秋冬モデルのサイトがありました。

CMメイキングや嵐メンバーの声が読めるコンテンツがあり、スペシャル動画も見られるようになっていて豪華だと感じました。今はテレビCMもネットでいつでも閲覧できるのが当たり前になってきましたね。

BRAVIA Phone U1、AQUOS SHOT SH003などの特徴的な機能が擬似体験できるコンテンツがあり、高速連写や指でなぞって写真画像をスライドさせるフォトビューアーの様子が見られます。

防水機能を体験できるコンテンツの携帯に水がかかる映像にちょっと笑ってしまいました(携帯の動画はなぜか時代劇)。

サイトでは、嵐のauオリジナルスクリーンセーバーがダウンロードできます。

嵐にアクセスプレゼント!
http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/#/present/

私は今までジャニーズアイドルの画像をネット上で見かけることがあまりなかったので、自宅のパソコンで見る嵐のメンバーは何だか新鮮に感じました。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔