「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページアニメ・マンガ鉄人28号が登場するCM「ドコモ for PC」

アニメ・マンガ

NTTドコモ(docomo)データ通信カードのテレビCMにて、鉄人28号が登場しています。インパクトがあるかっこいいCMを見てプロモーションサイトをチェックしてみました。

ドコモ for PC データ通信もドコモ品質で!
http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/

鉄人28号のアニメとは違ったロボットらしい鉄の質感がとてもリアルです。

テレビCMを閲覧する他にも、ビジネスマン金田正太郎が日本各地で活躍しながらデータ通信の特徴を紹介するコンテンツがあり、12月4日に鉄人28号が動き出すと予告が表示されていました。

また、利用エリアや専用機種・定額データプランを確認できる情報ページも確認することができます。

正太郎を演じているのは、夕輝壽太(ゆうき・じゅった)さん。最近では、ドラマ「任侠ヘルパー」でエリートっぽい極道を演じていましたね。

そして、やっぱりありました「もらえるコンテンツ!」。Windows・Macintoshそれぞれに対応したスクリーンセーバーがダウンロードできます。シルエットが渋い壁紙も無料提供されていました。

「鉄人28号起動まで」と残り時間が表示されているので、その時間になると何が起こるのでしょうか?パソコンに設定して楽しみに待ちたいと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔