「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ芸能人・タレント・有名人成海璃子さん出演CM「ミラバケッソ」のスクリーンセーバー

芸能人・タレント・有名人

何だか頭に残ってしまうキャッチコピー「ミラバケッソ」。サイトで調べてみると、未来に化ける新素材の略なんだそうです。電気を流せる繊維や、発光ダイオードより使用範囲が広い無機ELなど、株式会社クラレで開発中の夢のあるミラバケッソが紹介されていました。

テレビCMの個性的な演出・雰囲気が印象に残っていて、結局何のCMなの?と気になって調べてしまいました。最初、変な声のかわいい動物は羊かと思っていたのですが、実はアルパカで、クラレちゃんという名前でした。

ミラバケッソ キャンペーンサイト
http://www.mirabakesso.jp/

プレゼントページの簡単なゲームに挑戦して成功すると、CMに出演していた成海璃子さんのスクリーンセーバーが無料でダウンロードできます。

シャッフルされた6匹のアルパカから、クラレちゃんを探すゲームです。選んだアルパカが「ミラバケッソ」としゃべったら成功なのですが、ゲームが不得意な私は3回目のチャレンジでようやくゲットできました(ハズレたときのアルパカのセリフがちょっとおちゃめです)。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔