「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページアニメ・マンガキン肉マンのUFCコラボ壁紙とスクリーンセーバー

アニメ・マンガ

WOWOWのWebサイト内、UFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)究極格闘技のページにて、キン肉マン・UFCコラボ第一弾企画のスクリーンセーバーが公開されました。第二弾では壁紙の配信が予定されているとのことです。

ゆでたまご先生の書き下ろしイラストが格好良い迫力あるスクリーンセーバーです。キン肉マンやテリーマン、ラーメンマンがUFCのグローブを装着しており、臨場感あふれる裸足での格闘技を再現しています。

キン肉マンと言えば、私が子供の頃に大人気だったアニメ・マンガです。毎週ジャンプに連載されていた展開をいつも楽しみにしていました。キン肉マン消しゴム(キンケシ)を集めるのも大流行しましたね。立体のキャラクター達をコレクションして遊んでいたのが懐かしいです。

今コミックスが発売されているキン肉マン2世も、これからの展開が楽しみです。小さい頃に読んだキン肉マンを、また新たな展開・ストーリーでワクワクできるのは嬉しいことです。

私は普段めったに遊ばないのですが、「ぱちんこキン肉マン」も話題になっていますね。ファンには嬉しい名シーンや、超人たちの活躍を再現しているのはすごいと思います。

これからも末永く楽しみたい「キン肉マン」のスクリーンセーバーをダウンロードしてパソコンに設定したいと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔