「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ映画・ドラマ映画「ウォッチメン」秘密結社鷹の爪とコラボしたスクリーンセーバー

映画・ドラマ

映画「ウォッチメン」のテレビコマーシャルを初めて見たときに、ミステリアスな雰囲気とストーリーが面白そうと感じました。バットマンやスパイダーマンなどのアメコミヒーローは日本でも有名ですが、ロールシャッハというヒーローを中心にどのような展開が繰り広げられるのか楽しみです。

事前にチェックしておこうとウォッチメンのオフィシャルサイトを見てみると、スマイルマークと共に予告編を観ることができました。想像していたより重厚なイメージで、難しそうだけどストーリーがとても気になりました。

コンテンツを次々に見ていると、「秘密結社鷹の爪」とコラボしたスクリーンセーバーと携帯待ち受けが無料でダウンロードできるページがありました。あの作画から声優までこなすFROGMANさんが手がけたかわいい(?)レオナルド博士が、ロールシャッハの格好をしていました。

また、ウォッチメン公開に合わせてか、復刻版(日本語版)のコミックが発売開始されたようです。

最近映画を観に行っていないので、休日に足を運びたいと思います。内容が難しそうなので、観る前に原作を調べておかなくて大丈夫かな?と思いましたが、純粋に楽しんでこようと思います。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ウォッチメン 2009-16  [ 観たよ〜ん〜 ]   2009年04月13日 23:00
「ウォッチメン」を観てきました〜♪ かってウォッチメンと呼ばれる人たちが居た、彼らは歴史の監視者として世界の重大な事件を見守り続けてきた・・・1985年殴られた挙句、マンションから投げ落とされた男が発見された。彼の名はエドワード・ブレイク(ジェフリー・ディ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔