「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ無料ダウンロードNTTドコモ「SH-04A」が当たる「QWERTY QUEST」のスクリーンセーバー

無料ダウンロード

私はもう8年程前から、NTTドコモ(NTTdocomo)の携帯電話を愛用しています。機種がかなり古いので、もうそろそろ機種変更を考えています。テレビCMでも新しい機種がアピールされていたので、ネットで自分に合った機種を調べていました。

検索していると、PROシリーズのキャンペーンサイト「QWERTY QUEST」が公開されていることを知りました。

QWERTY QUEST

紹介ページを読んでみると、「ゲームに挑戦してクリアすると無料でスクリーンセーバーがダウンロードできる」とのことで、さっそく挑戦してみました。

特設サイトは、PROシリーズの大人な雰囲気満点のデザインでした。ゲームはタイピングゲームに似ているもので、指定されたキーをパソコンのキーボードでタイピングしていきます。

最初はスタートの合図よりも早くキーを押してしまい、クリアならずでしたが、その後いちばん簡単なレベル(EASY)をクリアして無事スクリーンセーバーをゲットできました。

スクリーンセーバーは、docomo PRO seriesの黒を基調とした渋い感じで、格好良いです。Windows2000・XP・Vista、Mac OS X 10.3.3以降対応です。

難しいHARDをクリアすると、「HT-01A」「SH-04A」「BlackBerry Bold(ブラックベリーボールド)」が当たるプレゼントに応募できる抽選権が得られます。日をあらためて別の難易度も挑戦したいと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔