「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページスクリーンセーバーの作成子供の記念写真で成長記録が見られるスクリーンセーバーを作成する

スクリーンセーバーの作成

お子さんと一緒にお出かけしたときに、写真を撮って成長記録を残して楽しむことがありますね。最近は携帯電話で撮った写真もとてもきれいなので、印刷(プリント)してアルバムに保存する方も多いのではないでしょうか。

そのまま携帯電話で写真画像を眺めたり、パソコンに保存しておくのも良いのですが、せっかくの子供の成長記録ですから、オリジナルのスクリーンセーバーとして設定してみましょう。

パソコンのマイピクチャに写真画像を保存しておけば、簡単な設定でスクリーンセーバーを作成することができます。

お子さんが0歳のときから、お食い初め、七五三、誕生日など、記念写真を順番に眺めていると暖かく幸せな気持ちになれます。子供が成長したときに一緒に見るのも楽しみですね。

私の友人に1歳の息子さんがいるのですが、パソコンにもう150枚くらいの写真画像が保存してあるそうです。仕事で辛いことがあったときは、職場のパソコンに設定してある息子さんの写真画像のスクリーンセーバーを見て元気を取り戻すんだそうです。

簡単な設定で自分を励ましたり元気づけたりできるのも、スクリーンセーバーの魅力ですね。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔