「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ無料ダウンロードユニクロのスクリーンセーバー「DRY IN MOTION」

無料ダウンロード

ユニクロ(UNIQLO)は数年前は都内で店舗を見かけましたが、今では私の地元でも店舗がオープンしていて2回ほど洋服を見に行きました。予想していたより種類が豊富で、店員さんがテキパキ明るく接客していたのを憶えています。

テレビCMは他のブランドとは違ったセンスが前面に出ていて、とても印象に残りますね。人の体ってこんなにきれいに美しく動くものなんだと、たった15秒か30秒の短い時間で見とれてしまいました。

公開されているWebサイト「UNILOCK」も、踊る女性達が出演しており、音楽に合わせながら踊る姿はとても美しく印象的です。まわりに置かれているインテリアもセンスが良いというか、独特の雰囲気・世界観を作り上げています。パッと見ただけだと、洋服ブランドのサイトということに気付かないかもしれませんね。

Webサイトではユニクロならではの豊富なカラーバリエーションのTシャツが紹介されています。シンプルに感じる洋服もただ見せるのではなく、ダンスシーンと組み合わせることで魅せるコンテンツになっている点がすごいと思いました。

Webサイトを楽しむと同時に、もちろんスクリーンセーバー「UNIQLO SCREENSAVER」もダウンロードしました。みなさんもユニクロの映像世界を楽しんでみて下さい。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔