「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ映画・ドラマ電車男への応援メッセージが流れるスクリーンセーバー

映画・ドラマ

「電車男」は数年前にブームになり、単行本・映画・テレビドラマ化され大ヒットしました。普段ネットの掲示板を見ない人まで巻き込んで話題になった記憶があります。伊東美咲さん、伊藤淳史さん出演のドラマは当時見ていましたが、映画は見る機会がなかなかありませんでした。

先日、友人宅にて電車男の映画DVDを発見し、お願いして借りてきました。そして、今更ですが映画を観ることができました。山田孝之さんの男前さと秋葉系のイメージが結びつきづらく、とても違和感がありましたが内容は面白かったです。

さっそくネットで検索してみると公式サイトに電車男のスクリーンセーバーがありました。「おまいにはオレたちがついている!」など、電車男への応援メッセージが流れます。映画の面白いところは、ネット(掲示板)を通じて、まったく顔・名前を知らないもの同士がひとりの人間を本気で応援するところです。そのイメージによく合ったスクリーンセーバーだと思います。

映画の公式サイトにアクセスすると、撮影秘話や役者へのインタビューが読めるところも良いですね。スクリーンセーバーと共にコンテンツを楽しんで、映画作品とはまた違った一面が見られるのも魅力です。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔