「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ時計のスクリーンセーバードラえもんのかわいいイラスト時計のスクリーンセーバー

時計のスクリーンセーバー

丸い顔、丸い胴体がかわいいドラえもんは、子供から大人まで人気のあるキャラクターです。小さい頃からコミックやアニメでお馴染みのドラえもんがスクリーンセーバーで表示されるのは、お子さんにも喜んでもらえますね。のび太をいつも頼もしく助けるドラえもんをパソコンの画面に登場させて、お子さんとのコミュニケーションに役立ててみてはいかがでしょうか。

ドラえもん ダウンロード(Windows・Mac両対応)

時間によってドラえもんの表情が変化します。ずっと同じパターンの繰り返しと違い、時計のスクリーンセーバーは時間と連動してアクションが起こるところに楽しみがありますね。今までに見たことのないアニメーションを発見すると嬉しい気分になれます。

パソコンを起動したまま眠ってしまい、夜中にふと目が覚めたときに気が付くことがありました。隠れた楽しみに出会えるのも時計のスクリーンセーバーの魅力ですね。

また、小さいお子さんには大好きなドラえもんと一緒に、時計の長針・短針の見方、時間の感覚などを学ぶ良いきっかけになると思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔