「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ楽しむ方法自然の景色を楽しむスクリーンセーバー

楽しむ方法

最近父がパソコンを購入し、メールをしたりホームページやブログを見たりしています。今までパソコンとは無縁だっただけに新しく知った世界はとても面白いようです。パソコン初心者なので近くで見ていると操作がおぼつかない感じですが、パソコンの入門本を見ながら一つ一つの操作を覚えています。

ある日、父のパソコンの画面をふと見てみると、スクリーンセーバーが起動していました。それは森や海の自然の景色が流れるように映し出されるきれいなスクリーンセーバーでした。

きっとパソコン入門本に載っているスクリーンセーバーの設定方法を見て実践したのだと思います。最初はちんぷんかんぷんだったのに、いつの間に!と驚いてしまいました。もう少ししたら、ブログの公開やネットショッピングで買い物なんてことも始めてしまいそうな勢いです。

設定されている自然の景色を映し出すスクリーンセーバーはとてもきれいで、眺めていて癒されました。今度、どこからダウンロードしたのか聞いてみようと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔