「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページパソコン初心者の方へ個性が表れる面白いスクリーンセーバーの設定

パソコン初心者の方へ

みなさんは初めて自分のパソコンを手に入れたときのことって憶えていますか?パソコンを使う目的は人それぞれであっても、初めて操作するときは分からないことがいっぱいでもワクワクしますよね。

ネット回線の設定をしてブラウザでホームページを見たり、友達とメールをしたり、ちょっとしたことでも初めての体験・できなかったことができるようになることは嬉しいものです。

数ある設定の中でも簡単にできて、もっとも個性が表れるのがスクリーンセーバーと壁紙だと思います。その人の好みが顕著に表れるから面白いです。

職場での仕事のやりとりで同僚のパソコンのデスクトップを見ることがあります。画面を見ているのがまぶしく感じるくらいキラキラのハローキティを飾っている人や、愛犬のデジカメ写真を大きく飾っている人、中には何も設定せず、背景が一色(背景なし)になっている人もいます。

これから愛用のパソコンで操作を覚えていく方は、ぜひお気に入りのスクリーンセーバーを設定してみて下さい。自分だけの設定を楽しむことができて、より愛着が湧いてくると思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔