「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ無料ダウンロード映画のドラえもん画像が楽しめるスクリーンセーバー

無料ダウンロード

ドラえもんは、小さい頃から慣れ親しんできた愛すべきキャラクターです。小さい頃に夢中になってテレビアニメを見た記憶があります。当時ドラえもんが連載していた「コロコロ」は買っていませんでしたが、お小遣いでコミックスを買っていました。あの頃はまだ一冊300円ちょっとだったと思います。

今では小さいお子さんが映画館で見ている長編映画も、丁度その頃始まりました。「のび太と恐竜」はコミックスを買って読んで感動したのをおぼえています。何年か前にリメイクもされましたよね。

大切にしていたドラえもんのコミックスは一人暮らしを始めるときに実家に置いていき、いつの間にか処分されてしまいました。機会があったらまた読んでみたいと思っています。

思い出深いドラえもんは、今現在になってパソコンのスクリーンセーバーとして楽しんでいます。ドラえもんの画像を眺めていると当時の友達や面白かった出来事を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになります。

そういえば、ドラえもんは都市伝説になったり、最終回なんかが話題になりましたよね。大きな話題を呼ぶのはそれだけ魅力あるキャラクターなんだと感じます。

DORAEMON THE MOVIE 25th_Screen Saver(ドラえもんのスクリーンセーバーダウンロードページへ)


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔