「スクリーンセーバー無料で快適ライフ」トップページ楽しむ方法ガンダム好きのスクリーンセーバー

楽しむ方法

ガンダムと言えば大人でも熱いファンが多いアニメです。今現在でもテレビのバラエティ番組で取り上げられたり、雑誌に掲載されたりしていますよね。子供の頃にプラモデルを作って遊んだり、カードを集めて友達とゲームをしたのを憶えています。

以前、友達のパソコンに設定されている格好良いガンダムのスクリーンセーバーを見せてもらいました。友達はスクリーンセーバー作成のセンスが高く、スライドショーについつい見とれてしまいました。

ガンダムにはファンの間では当然の知識としてある名シーンがあり、ところどころで見ることができるその構成は、自作する技術だけではなく、ガンダムに対する熱い情熱がないとできないなぁと感じました。

私にはそんなすごいセンスはありませんが、好きなアニメをスクリーンセーバーに設定するのは楽しみのひとつです。子供の頃の遊びが、今現在大人になってからもパソコンの画面上で展開されていくのは、すごいことだと思います。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔